世田谷区で活動中のママさん吹奏楽団♪ ママも子供も一緒に吹奏楽を楽しもう!!


活動内容

指導者紹介

団員専用ページ

団員募集・
お問い合わせ




♪パート紹介♪


Flute & Piccolo わたしたち、フルーティです☆
Oboe  美しいメロディを奏でます♪
Clarinet 10人のメンバーで、いつも楽しくたまに真剣に!にこママに美しいクラの音色を響かせるべく、練習に励んでいます。
Sax 母は強し!の子だくさんパートです♪
Horn それぞれがマイペースで穏やかなパートです。でも打たれ強い集団です。
Trumpet チームワークはにこママ1。パワフルでかっこいいラッパ隊目指して、楽しく演奏しています。
Trombone & Euphonium & Tuba アットホームで仲良いパートです。
Percussion
楽器が充実してきたPerc.です。
Dramsありますか?
もちろん!
W.chime、Vibra slapnなんてないですよねぇ?
あるんですよぉ♪
楽器運びがちょっと大変だけど、鍋だって自分の体だって楽器になってしまうpercです。
Copyright(C) 2005-2023 Niko-Mama wind ensemble. All right reserved.
inserted by FC2 system